読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく書いてる

適当に思ったことを書いていくブログ。何かあったらTwitter:@master_mn までお気軽に。

3年2ヶ月と14日

2014年3月20日に日本青年館で行われた「Megumi Nakajima FINAL LIVE 『Thank You』」で中島愛さんが活動休止してから、2017年6月4日に品川ステラボールで開催予定の「Megumi Nakajima Live 2017 “Love for you”」が行われるまでの1172日。

この1172日が長かったのか、短かったのかはよくわからないけど、あと2週間でライブなんだな〜って思うと、すごく楽しみな気持ちと緊張感で今からだいぶ吐きそうな気分ではある。

ファイナルライブ以降にも何度か作品絡みでのイベントはあって、そのどれもを「あ〜今回で最後のイベントなのかもしれないな」って思いながら行っていたころのことを考えてみると、今回のライブは最後の機会じゃないってだけ相当気持ちが楽なのでは?とも思ったけど、やっぱりまだ気持ちの整理はついてない。

いや、もう復帰してるんだからそんなに気にせず楽しめばいいじゃん!って思う人もいるだろうけど、この期間にこじらせた感情ってそんな軽いものでもないと思うんだよね、まあライブ始まったらなんだかんだでいつも通り楽しんでるとは思うんだけど。

この期間でいろんなことが変わったり、変わらなかったりしたけど、たぶん個人的には6月4日過ぎたらいろんなことが良い方に変わるんじゃないのかな〜って思うし、人生においての結構大きなターニングポイントになるのかな〜って、わかんないけど。

いろんな感情がずっとぐるぐるしててよくわかんないけど、1つだけはっきりと言えることはこれまでずっと待ち続けててよかったな〜

なのでライブすっごく楽しみです。

 

まるっ!