なんとなく書いてる

適当に思ったことを書いていくブログ。何かあったらTwitter:@master_mn までお気軽に。

アイカツ!最終回を迎えての声優さんたちのいろんな言葉

出演声優さんのブログとかTwitterなど最終回やその前後でのアイカツ!に関するお話をメモ用にまとめたものです。
入ってないものとか、え~これ知らなかったんですか~?って感じのがあったら
@
まで教えてもらえると幸いです。というか知りたいから教えて!

星宮いちご役 諸星すみれさん

 
霧矢あおい役 田所あずささん

ameblo.jp

紫吹蘭役 大橋彩香さん

 
有栖川おとめ役 黒沢ともよさん

ameblo.jp

完全に手前味噌だけど、FIVE STARSでの黒沢ともよさんのアイカツ!と有栖川おとめちゃんについてのお話

t.co


一ノ瀬かえで役 三村ゆうなさん

 

三ノ輪ヒカリ役 森谷里美さん


新条ひなき役 石川由依さん

ameblo.jp


紅林珠璃役 齋藤綾さん

 
黒沢凛役 高田憂希さん


 天羽まどか役 川上千尋さん

 川上千尋のStoryJukeBoxの第21夜と第22夜でアイカツ!特集が組まれています。

www.animate.tv

 

白樺リサをはじめとするたくさんの役 福沙奈恵さん

t.co

 
音城セイラ役 石原夏織さん

ameblo.jp

 
冴草きい役 秋奈さん


風沢そら役 高橋未奈美さん


姫里マリア役 冨岡美沙子さん

ameblo.jp


藤原みやび役 関根明良さん

 

三石織姫学園長役 松谷彼哉さん


神崎美月役 寿美菜子さん

ameblo.jp

ameblo.jp